よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

・オーダーメイドアクセサリーの発送までの目安は約1ヶ月ほどお時間をいただいております。
・発送作業完了後、発送作業完了メールをお送りします

・配送方法はクリックポストまたはヤマト宅配便となります。

・商品のサイズ、個数などにより最適な方法で配送させていただきます。


※到着日の指定は承れません。

※資材在庫状況により配送を複数回に分割させていただく場合があります。

配送方法は何ですか

配送方法はクリックポストまたはヤマト宅配便となります。
商品のサイズ・個数などにより最適な方法で配送させていただきます。

ギフトラッピングはできますか

商品の性質上、到着時に折れ等がないかご確認いただきたく、 透明なラッピングとさせていただいております。
そのため特にギフト用のラッピングは承っておりません。
お客様のお手元でご確認いただいたのち、ギフトとしてお使いください。

デザインは事前にわかりますか

irMyの商品はおまかせデザインとなっております。
事前にデザインをご確認いただくことはできませんのでご了承ください。
また、強度のためサンプルとデザインが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送時に商品が破損していました。

配送時に商品が破損していた場合は、以下のフォームよりご連絡ください。
https://thebase.com/inquiry/irmy-theshop-jp

また、配送時以外の破損につきましてはご対応できかねますのでご了承ください。

アクリルパーツの縁に黒っぽい線が見えますが、不良品ですか

アクリル製造工程で生じる剥離紙や微細な剥離パーツとなります。
製品の製造工程上、完全に排除することは難しい性質のため、補償外となります。
お使いいただくうち自然に剥がれますが、 水に30分程度つけていただくと、剥がれやすくなります。
※大変繊細な商品のため、お取り扱い時はご注意ください

サンプルと素材が違うように見えます

資材仕入れの都合により、サンプルと色や質感が異なる場合がございます。

イメージと違ったので返品・交換してほしい

到着時破損以外の返品・交換は承っておりません。

メールのハートが文字化けしていました

「ハート」が「?」に文字化けしている場合がありますが、ハートでお作りしますのでご安心ください。